2014年12月24日

龍生院の納骨堂の祭壇スペースはNo1

今まで数多くの納骨堂の祭壇スペースを自分の足+ネットも含めてみてきましたが、ロッカー式などは複数で訪れた場合、目の前に立っている人しかきちんと向き合えません。

移動式はその点祭壇が広くとられているので複数でも悠々と参拝することが可能ですが、その中でも群を抜いて落ち着いて広々と参拝できるのが龍生院の納骨堂だと私は思います。

インテリアも大理石と茶系の仕切りをベースに間接照明で心から安らぐ雰囲気にまとまっています。

739eece8b52872d6b08d3c5d043e8825.png

写真だけでは実際に伝わらないことも多いので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと感動すると思います。
posted by ワイキキゴーゴー at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

